s2noライブドア支所

普段はtwitterに居ます。 http://twitter.com/s2no

セクシー☆オールシスターズ

限定!!『セクシー☆オールシスターズ』DX (第14回ライブ)に行って来ました。

 今月もセクオのライブに行ってきたよ!今回はセクシー☆オールシスターズの新ユニット・尻ガールのお披露目もあったんだよ!
 チケットがメール予約制で毎回開演直前になっても入口の階段の所にずらっと行列が出来ているセクオのライブなのですが、今回は直前になってモーフのサイトに以下のようなお知らせが載ったよ!
■チケット引き換え
7月3日(日)   12:30~13:45
ご入場時の混雑が予想されますのでスムーズにご入場いただくためになるべくチケットを事前に引き換えていただきますよう、ご協力お願い致します。
 …逆に何で今までやってなかったんやと思うような簡単な事なんですが、このお陰か今回はそんなに長い行列が出来る事もなく入場出来て、予定通りの開演時間から始まっておりました。

・ AeLL.
 一番最初に登場したのはAeLL.。最近、色々なライブに出て精力的に活動してますね。前回セクオライブに登場したときには半袖のパーカー衣装で、せっかくの篠崎愛ちゃんのおっぱいが全然目立たなくて憤慨していたのですが、今回はリボンのついた縞々のポロシャツにスカートという衣装で、そこそこ愛ちゃんのおっぱいも目立っていて良かったと思います。
 なんかね!おっぱいがね!リズムを取るというか踊るんですよ!ゆっさゆっさゆっさゆっさ。他のメンバーが貧乳気味(横に篠崎愛ちゃんがおるからそう見えるだけでもしかしたら標準的な大きさなのかもしれませんが)で同じような衣装を着ているのにデザインが違ってみえる勢いなんですが、その衣装の中でおっぱいが大暴れしとる訳ですよ。見応えあります。
 1曲目エコロジーモンキーズ、2曲目チュチュハレルヤ、3曲目はキャンディーズのカバーで暑中お見舞い申し上げます、3曲目も同じくキャンディーズのカバーで微笑み返し。…なんでそんなにキャンディーズのカバーをするんですかね。偉い人がキャンディーズ好きとかそういう理由なのでしょうか。
 MCはめっちゃ短め。リーダーがめっちゃ汗をかいていて「新陳代謝がいいので太れない」という話をしたら「そんな事言ったらまたメンバーの仲が悪いとか言われちゃうよ!」みたいな事を言ってました。…何このギスギス感。

・ 復活!ミニスカポリス
 あのミニスカポリスが帰ってきた!なんかちょっと前から神田に劇場作ったりして(神田の劇場はもう潰れたみたいですが…)復活していたのは薄々知っていたのですが、写真家の人がプロデュースしていてライブの案内にも撮影会がどうとか書いてあったので「撮影会が活動の中心のグループなのかな?」と思ってなかなか行く気になれないままだったグループ。昔のミニスカポリスは結構好きなメンバーも居て、ちょくちょくイベ行ったりしてたのでめっちゃ気になってました。
 思ってたよりめっちゃライブが良かった。びっくりした。結構しっかりした歌モノアイドルグループです。お客さんもとてもええ感じの盛り上がりだったので是非またライブを見たい。今回は5曲披露してました。全部オリジナル曲っぽい。あと、MCもしっかり喋れてて良い感じでした。
 あとやっぱミニスカポリスの衣装はいいっすね。青いエナメル生地のマイクロミニスカートに更にスリットがばっつり入っているという無謀なデザイン。パンツがベロンベロン見えます。多分見せパンを着けているのでしょうが、その見せパンをストッキングの下に着けてるんですよ。これは素晴らしいと思います。確か全員同じように白い下着をストッキングの下に着けていたのであれはそういう風に指導されてああいう着方をしているんだと思うんですが、そういう細かい所までこだわって指導しているとしたら素晴らしい運営だと思いますw

・ ナスナナエ
 前回のセクオライブが初舞台だったナスナナエ。その時はウェブサイトとかも全然無かったようですが、いつのまにかブログが出来ていたのでリンクを貼っておきます。
 初舞台よりは幾分落ち着いた感じのステージだったかな。相変わらずおぼこい感じで可愛いです。居酒屋と酒屋の違いを昨日初めて知った、みたいなMCをしてました。…悪い大人に居酒屋に連れ込まれたりしてるんちゃうやろな。次見たらいきなり大人っぽくなってたりしてたらどうしようwでもこういう女の子が急に大人っぽくなったりしたら色々想像しちゃうよね。もうすぐ夏休みだしね。夏休み明けにいきなり変わってたりしてね。
 いやいや!二人で声を合わせて「皆さんの理想の女の子になれるように頑張ります」っていうのが決め台詞だし、多分そんな急に変わったりはせえへんはず!だってブログ見たら村上七重ちゃんが更新してる記事は毎回最後に花言葉紹介したりしてるからね!花言葉やで!おい君、花言葉とかいくつ知ってる?ってか私、今までの人生の中で花言葉を使うような状況に陥った事ないっすわ。
 ライブは3曲披露。最初の2曲はオリジナルっぽかった。最後にベイブのギブミーアップをカバー。…ギブミーアップは確かにええ曲やけど(ダブルユーのデュオU&Uの中にも入っております)、ナスナナエの二人には若干合ってないような…元気いっぱいの二人組ってイメージちゃうしなぁ。もうちょっと落ち着いた静かな可愛らしい曲をカバーさせてあげたらええのに。オリジナル曲は二人のイメージにあった曲やから余計そう思う。

・ 胸の谷間に埋もれ隊
 見た事のないラメラメの新衣装で與坂唯ちゃん、橘オリーブちゃん登場。唯ちゃんは黄色、オリーブちゃんはピンクでした。スケベ、生殺しと持ち歌2曲を生歌で披露。
 MCでオリーブちゃんは今回でセクオを卒業し、来月からは唯ちゃんがスカウトした2人の新メンバーを加えて活動していくという発表。オリーブちゃん半泣き。
 最後だから特別に、という事でピンクのソーダ(爆乳戦隊パイレンジャーのカップリング曲)を生歌で披露。ダンスはオリーブちゃんが振付して二人で練習したそうです。
 オリーブちゃんの卒業は残念ですが、また別のユニットで活動していくらしいので頑張ってほしいです。…でも、セクオとか地下の現場でよくある、アイドル「告知がありまーす!」客「辞めないでー」アイドル「辞めないっつーの!」っていう定番のやりとり、実際に辞める場面で出てくると厳しいものがありますね。。。

・ DokiDoki☆ドリームキャンパス
 数日前にいきなりさらっとサイトの出演者欄に名前が載っていてびっくりしたドキキャン。でも、いつものドキキャンのライブとは全然違ったかなり変則的なライブでした。
 最初に男性モノの大きなワイシャツを着た夏音ちゃんが登場。ソロで部屋とYシャツと私を歌い出す。ワイシャツの下にショートパンツとかを着けていたとは思うのですが、パッと見はワイシャツだけに身を包んでいるように見えて非常にエロい。首元のボタンもかなり下まで留めずに着ていて、その胸元にさりげなく手を持って行きながら歌う姿がもうすっげぇいやらしい。ハァハァ夏音ちゃんそんな格好してちゃ駄目だよ夏音ちゃん。
 最後までソロで部屋とYシャツと私を歌いきった後、自己紹介もせずに引っ込む夏音ちゃん。入れ替わりでなるる、アイアイがそれぞれ登場。各自思い思いの衣装でソロでカバー曲を披露した後、自己紹介なしで引っ込んでいく。3人が一通りソロでカバー曲を披露した後、揃って再登場してMCタイム。そこでやっと自己紹介。夏音ちゃんはワイシャツ姿でこの歌を披露するのが夢だったって話をしてはったんですが、この曲が流行った頃って夏音ちゃんまだ生まれてないんじゃないのかな?
 最後に3人でドキキャンの持ち歌・キャラメル☆ハートを披露。…過去の有名なヒット曲よりドキキャンの持ち歌の方が全然ええやん!もうカバーとかせんでええで!

・ D-Rive
 持ち歌3曲(やったと思う。違ったらごめん)披露。前回のライブで痩せる宣言をしていた林弓束ちゃんの公開体重測定。2キロ痩せるって宣言していたのに1.5キロ太っていたというありえない結果に。罰ゲームは終演後の物販で握手の変わりに弓束ちゃんのお腹をつつく腹つつき会を開催という事に。
 告知コーナーでは7月17日にマップ劇場に出演しますなど。家に帰ってマップ劇場のサイト確認したけどまだそのイベの情報は載ってなかった。ってか明らかに情報解禁前っぽい雰囲気やった。あれあそこで言っていい情報やったんかな?

・ 小桃音まい
 cheer-musicのサイトで17:10~まいにゃという告知が出てたのですが、長岡美和(爆乳甲子園4番)ちゃんのサイトに載っていたこの日のタイムテーブルには爆乳甲子園が17:10~になっておりました。どうなるのかな?と思ってたらまいにゃが17:10に登場しました。
 この日は大きな浮き輪に白いパーカー、ホットパンツという海水浴ルックな衣装。途中のMCで下に水着を着ているという話をして、一瞬だけパーカーのジッパーを下げるサービスも。客席からは「えろまいにゃ!えろまいにゃ!」というコールが出てましたw
 30分で6曲くらいやってたかな?ライブ中心のステージでした。

・ 爆乳甲子園
 まいにゃの次に甲子園。春野恵ちゃんのお誕生日お祝いコーナーがありました。ガツドルな春野さん、この日は小悪魔の羽みたいなのを背負っていました。こんばんワトソンバンパイア!という決め台詞を毎回自己紹介の時に言ってはるのでそれにちなんだ小道具なんですね。…毎回ぼーっとこの挨拶聞いてるんですけど、この挨拶って元ネタとかなんかあるんすかね。1年以上前から言ってはると思うんですが深く意味を考えずに聞いてたけどふっと気になっちゃったので書いてみました。知ってる人いたら誰か教えて下さい。

・ hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
 17:30~出演と告知されていたハイパーさんですが、始まったのは18:20。50分押しw宇☆チュウ→Rock’nどっきんサマー→海の日々~ごめんねブライアン→POWER RECORD→ハイパーヨーヨのスピード狂時代というセットリストでした。

・ 爆乳ヤンキー
 いつも通りのダラダラライブ。事前に優ちゃんがブログで
みなさまの中で…ライブに来られてご存じのかたは
爆乳ヤンキーの「ブラを探して…」の時にアレ投げてね
夜露死苦
というお願いをしてはりましたが持ってきてる人は少なかったです。でもライブ中に投げ入れられたブラジャーをまみやんが「こないだコインランドリーで下着全部盗まれたから」と言って持って帰ってたのがちょっと面白かったです。アイドルが下着盗まれたらあかんやろwそしてどう考えても投げ入れられたような下着付けるの気持ち悪いやろ!

・ KNU23
 こないだもゲスト出演していましたが今回も登場。この日は上野で別のイベントにも出演していたみたいですね。売れてきてる?もうすぐ結成1周年だそうです。3曲披露。今月はKNU23の単独オフ会なるイベントもやるというような事をMCで言ってました。…オフ会って。何か微妙な表現ですね。

・ 美脚戦隊スレンダー & DX
 レッドの緑川静香ちゃんが日テレジェニックに合格&お誕生日という事で、出番の前にファンの方が赤と白のサイリウムを配布してお祝いしてました。
 1曲目にスレンダーを披露した後、林弓束ちゃんと新メンバー2人が登場。この8人の時は美脚戦隊スレンダーDXというグループ名になるそうです。テレビ番組用に結成された美脚戦隊スレンダーDXでしたが、今後はちょいちょいDXで活動するっぽい。少女時代のGeeを歌い始めるが、曲が途中で終わる。間違って5人バージョンの音源しか用意されてなかったという事で、結局自己紹介しただけでDXの3人は退場。最後にパンティーストッキングゥーを歌って終了。

・ 爆乳三国志
 助川まりえちゃんの代わりに北条まみちゃんが入ったみたいですね。こうなると爆乳ヤンキーの衣装変わっただけのグループになってしまうwそれより助さんはもうセクオ卒業なのかな?

・ 尻ガール
 今回のトリはこのライブがお披露目となる尻ガールでした。ライブは初めてだったのですが、セクオがレギュラーを務めているUST番組にオーディションの途中から紹介されてました。前回のその番組に尻ガールが登場した時は5人組だったのですが、何故かデビューしたら4人組に。「尻ガールは日本人2人と韓国人2人のユニットです」というような自己紹介をしていたので今回だけ1人お休みって事でもなさそう。
 ヒップ・ステップ・ジャンプとパンチラ(言葉で聞いただけなのでどういう表記になるかは不明)という2曲を披露。どっちもすっげぇ曲!セクオ史上でもかなり上位の出来でっせ!振付は竹中先生ではないそうですが(twitterで質問したら違いますよと答えて貰いました)なかなか楽しいダンスです。
 ヒップ・ステップ・ジャンプは友達の彼氏を横取しちゃう、だって私は尻ガールだもん!という内容の歌詞でイントロはwe will lock youっぽい感じ。パンチラはぱすぽ☆のLALALOVETRAINとかD-riveのギアスパークとかと似た感じ(曲を作っている人が同じなので似た感じでも問題はない)。ってか例の方(セクオやぱすぽ☆の曲を手掛けている適当な作家名をいっぱい持っている方)、夏の曲っていうたら大体このリズムの曲にしはるんですね。…わざとかな?

 14:45に始まってライブが終わったのが21:00過ぎ。更にそこから物販タイム。ロビーなどにも椅子が一切ないというお客さん全員強制スタンディング状態の会場なのに6時間以上もライブやりますか。。。そして無駄にゲストも良いので休む暇全然ない!今回も非常に満足度の高いええライブでした。尻ガールがホンマにめっちゃええので是非外に戦いに行って欲しい。下手したらブレイクしまっせ。


 この日のライブ後、最後の最後に印象深い出来事がありました。
 トリの尻ガールが終わった後、顔見知りの人と挨拶したりなんなりしてから下のフロアのお手洗いに行ったんです。
 お手洗いの入口のドアを開けてすぐの所に洗面所があるのですが、そこに尻ガールのメンバーがずらっと並んでいて、日本人メンバーの一人が泣いていました。
 その状況を認識した瞬間、そのままドアを元通り閉めて帰ろうかという考えも頭をよぎったのですが、それはそれで気まずいよなぁと思い直し、意を決して泣いているメンバーの後ろを通って個室へ。特に聞き耳を立ててた訳ではないのですが、漏れ聞こえて来る話を総合すると、どうやらダンスで失敗した、上手く踊れなかった部分があって悔しくて泣いているっぽい。
 …よ、良かった!尻ガールが嫌で泣いてるんじゃなかった!ホッとした!確かに尻ガールの振り付け、フォーメーションが(オーディション合格したばっかりの子達にやらすには)結構複雑に変化したりして難しそうやもんなぁ。
 上手く出来なくて悔し泣きするほど真剣に取り組んでくれているみたいだし、韓国人メンバーもそんな仲間をカタコトで慰めたりしてるし、なかなかええ雰囲気で頑張っているみたいですね。
 うん、でも、泣いたりするのは楽屋でやった方がええと思うな。客席ぱっと見おっさんばっかりに見えるかも知らんけれども、私のような一般女性客も何人かはいまっせ。セクオだけで20人くらい、更にミニスカポリスやらKNU23やらの大所帯グループが何組も居たから、合計4~50人の出演者がいたから楽屋でゆっくり出来ないのは解るけど、そんな現場に居合わせたら心配になっちゃうよ!

復活!!『セクシー☆オールシスターズ』(第13回ライブ)に行って来ました。

 セクオのライブが復活したよ!3月23日に公式ウェブサイトの新着情報欄にてセクシー☆オールシスターズ一時休止のお知らせなるものが発表され、活動を停止していたセクオが再始動!…結局4月のライブがなかっただけでしたね。まぁ早く活動再開してくれるに越した事ないので嬉しいです。

 開演10分前の14時50分頃にモーフ東京に到着。…会場前大行列!入口の階段から伸びた列は裏のミニストップの近くまで続いています。ついにセクオの時代が到来?!と思いましたが、毎回開演前はそこそこ行列出来ますね。これはウェブで前売予約をしているので入場する時に名前を伝えてリストとつき合わせてお金払って…って時間を取るからこうなるのですな。まぁこれは仕方がない。

 行列に並んでお金を払って入場したのが3時過ぎ。私の後ろにもまだまだ並んでいる人がいるという事で開演時間をちょっと遅らせた模様。一旦会場内に入ったんだけどまだ始まってなかったんでドリンク頼んだりなんなりしてウロウロしてる間に気付いたら1組目が始まってました。

 1組目はナスナナエ。ナス××ちゃんと○○ナナエちゃんの二人組(グループ名に使われてない所は忘れちゃいました)。ボーカロイドみたいな衣装を着てました。片方の子は漫画家のしまおまほさんに似た感じ。1曲目を歌い終わった後のMCで奈良と愛媛から女優になるために上京して来て一ヶ月、皆さんの理想の女の子になれるようにがんばりますというような挨拶をしてました。では次の曲で最後です、ともう1曲披露して終了。最後の曲はスタンドマイクで造花のひまわりを持って歌い、歌の後半で1列目のお客さんにその造花のひまわりを渡してました。初舞台で使った小道具を貰った方はもう最古参として頑張るしかないね!ナスナナエで検索してみたんですが、ウェブサイトなどはひっかからず。まだないのかな?

 2組目Sweet honey。この子達も二人組。雑貨屋さんで売っている家着みたいな衣装。登場してBiginnerを歌った後に自己紹介。2曲目はロボキッス、その後ライブ告知、最後に君の事が好きだから。例のグループの曲を2曲歌ってるのに間にロボキッス。…よう判らん選曲やな。ちっちゃい頃にミニモニ。が好きやった世代なのかな?

 3組目pre-dia。始まる前にお客さんがどぉっと前方に押し寄せる。人気ありますね。実は3月10日の石丸電気で見て以来、2ヶ月ぶりに見ました。一番最後にやったDia Loveはなかなか良かったのですが、前半やってた曲はちょっとダンスに粗が目立ったような気がします。いや、この前に出てた2組に比べたら全然良いんですよ!良いんですけど、pre-diaってまだプロジェクトが始まってそんなに長い年月経ってないって事もあって、グループの見た目とか雰囲気にスキルが追いついてないっぽい感じで残念です。メンバーがめっちゃダンス出来そうな体型(胸がないともいう)やのにそんなに踊れてないのでどうしても「ん?」って気分になるんですよ。でも、Dia Loveのライブはとても良かったので他の曲もライブを重ねれば良くなっていくはずだと思いますので頑張って欲しいです。

 pre-dia終了後、お客さんがぐわっと入れ替わる。後ろに下がるお客さんも多かったけど前に来るお客さんもいっぱい。次は誰かな?と思っているとAell.でした。何だかよく解んない所に謎のフリルがついた黒い半袖のパーカーにホットパンツという衣装。各メンバーのイニシャルのアルファベットのアップリケ?みたいなのが付いてました。…篠崎愛ちゃんのおっぱいを封印するかのような衣装にがっかり。愛ちゃんには余計な物を着させないで下さい!TシャツでええねんTシャツで!ってかTシャツがいいのよ。Tシャツではちきれんばかりの胸をゆさゆささせながら歌うのがベストだと思います。これから暑くなってくるので次からは是非Tシャツでの登場をお願い致します。1曲目は4月にデビューシングルとしてリリースしたエコロジーモンキーズ。歌い終わるとMC。CDが(初回プレス分?)完売しましたという報告など。2曲目はさっき歌ったエコロジーモンキーズのカップリングのChu!Chu!晴れるyeah。そして再びMC。愛ちゃんはこのライブが終わった後、サイパンに10日間DVDと雑誌の撮影に行くとの事。雨が入るから大きい荷物にガムテープ貼って来たそうです。リーダーの子は色々喋っている時にも「後ろの方もっと参加して」などなかなか達者なMCをしてました。最後の曲はキャンディーズの微笑み返しのカバー。

 sweetcolor。2月のセクオのライブにも出ていたグループなんですが、前に見た時は3人組だったのが今回見たら2人になってました。MCの時にも「○○ちゃんはお休みです」みたいな話を全然してなかったんですが、どうなっているのでしょう。家帰ってからウェブサイト見たら3人組なんだけど、何か4人組の写真もある…一体現在の正式メンバーは何人なんでしょう。ロマモー、通学ベクトル、ENDLESS LOVE、スキちゃんと全部ハロ曲!ええグループですね!2月のライブはめっちゃ良かったんですけど、この日はグッダグダ。オケと歌が思いっきりズレたりしてました。でもこれは生歌でちゃんと踊ってライブしてるからこそなんですよ!口パクより全然良いよ!またライブを見たいと思います。

 D-Rive。ようやくセクオが登場。なかなか盛り上がっておりました。登場してひとしきり歌った後にMCコーナー。林弓束ちゃんが5キロ太ったという話を前にしていて、今回のライブまでに2キロ痩せると宣言し、それを達成したという報告。しかし達成したって言うだけだったので客席からは体重計コール。

 ひとしきり喋った後、3月からオーディションを始めていたセクオの新ユニットの名前発表!グループ名は『尻ガール』だそうです。…尻ガールって!なんちゅう名前や!!今までのセクオのユニットって三国志とかヤンキーとか甲子園とか(何故それをテーマにするのかという根本的な疑問は残りますが)テーマがあってそれにそった曲と衣装が用意されるんですが、尻ガールって一体どんな曲でどんな衣装なのかグループ名からは全く想像がつきませんね。

 そしてその尻ガールの候補生三人が舞台に登場。自己紹介、一人目は現役レースクイーン、2人目は韓国から来たアルちゃんというカタコトの子、三人目は頑張って尻を磨くとか適当なコメントをしてました。尻ガールは5人組になる予定で、スカパーとUSTで放送しているセクオのレギュラー番組の中でオーディションの様子を紹介したり合格者の発表があったりするそうです。そして、次回・7月のセクオのライブで尻ガールのお披露目をするそうです。名前が発表された直後に登場した尻ガール候補生に向かって会場からは「尻軽!尻軽!」という声が飛んでおりました。…はっ!尻ガールのコンセプトってもしかして尻軽なのかな?

 ハイパーヨーヨ。前の日に東大の学祭で見たばっかりでしたがやっぱハイパーさん良いね!セットリストを公式ブログから転載。

M1 シンガロング

M2 Rock'nどっきんサマー

M3 宇☆チュウ

M4 POWER RECORD

M5 ハイパーヨーヨのスピード狂時代

 ゆったり始まって激しく終わるという流れのライブ。なかなか盛り上がっていました。ハイパーさんのお客さんも結構な数居てはりましたよ。間のMCでは2日に渡って雨の中行われた東大のライブについてのお話など。

 オーディションの受験条件がおっぱいGカップ以上・年齢23歳以下というハードコア巨乳ユニットKNU23。楽曲は当たり障りが無いというか、引っ掛かりがないというか、箸にも棒にもひっかからないというか…まぁそんな感じでした。…ですが!Tシャツとオーバーオールのホットパンツという衣装がなかなか良かったです。メンバーによって色々アレンジした着方をしていて、片方の肩紐を外した着方をしているメンバーは踊っているうちにズルズル服が落ちてきたり、ピッタリしたTシャツの中でバッツンバッツン弾むおっぱいなどのアトラクション要素wいっぱい!そしてくびれ自慢っぽいメンバーはがっつりおへそを出した着方をしていたりなどちゃんと自分の売りを判っています。みんなエライね!ライブ中、くびれちゃんのおへそをガン見していた為か後からあのくびれちゃんの名前を調べようと公式ブログとか見てみたんですがどの子がくびれちゃんだったか全然判らず。…顔全然見てなかった!我ながらヒドイ!

 胸の谷間に埋もれ隊。助川まりえちゃんがお休みだったので2人で登場。そして、この日は何と初の生歌!今まで1年以上、頑なに口パクだった訳ですが、思ってた以上に全然普通に歌えてましたよ!歌えるもんですね。

 爆乳甲子園。てじー、助さん、北条まみちゃんと前列メンバー4人のうち何と3人がお休みというヒドイ状況。MAOちゃんとポンポン隊というバランス悪いにも程があるライブ。1曲歌った後、自己紹介コーナー。その途中で5月9日生まれのMAOちゃんのお誕生日会。前日加圧トレーニング中に足を負傷したまみやんが私服でサプライズ登場。みんなで写真を撮ったりなど。いつものようにダラダラ喋っていたけどスタッフから早く曲に行けという指示が来て話打ち切り。

 小桃音まいちゃん。まいにゃ!まいにゃ!1年ほど前まではまいにゃ目当ての人だけが大移動している感じでしたが、最近はみんなで大移動してますね。ライブもめっちゃ良くなってます。やっぱしっかりとライブ活動してたら色々成長するもんですね。MCでは新曲のキャンペーンで群馬に行っていて、さっき帰ってきたばっかりだ、みたいな話をしてました。

 最後は美脚戦隊スレンダー。このグループは全員揃ってましたw出てきて地方に行った時のお土産のお菓子を客席に向かって投げたり、「今日はこんにゃくの日です!」という事でこんにゃくゼリーを投げたりと相変わらずサービス満点。MCコーナーでお誕生日会。4月にライブがなかったので4月12日生まれのイエロー(さくちゃん)と5月8日生まれのピンク(みゆちゃん)の2人分。始まる前にサイリウムを配っているお客さんがいて、軽いサイリウム祭りもありました。

 15時過ぎに始まって終わったのは20時半。椅子一切ナシのガチスタンディングで5時間半もやってましたよ!相変わらず長いね!そしてこの後物販までやるんだからみんな体力あるね!私は結構フラフラだったので物販寄らずに帰りましたが、出口の所にナスナナエのメンバーが衣装のまま立っていて何故か帰るお客さんに挨拶してました。出番終わった後も5時間以上衣装のままで見学してたのかな?

記事検索
ギャラリー
  • えびすまつりvol.45【2012年9月19日】
  • えびすまつりvol.45【2012年9月19日】
  • えびすまつりvol.45【2012年9月19日】
  • えびすまつりvol.45【2012年9月19日】
  • 東京拘置所矯正展 ~「まち」とともに~【2012年9月8日】
  • 東京拘置所矯正展 ~「まち」とともに~【2012年9月8日】
  • ライブドアブログ