2月に池袋で上映された豊田道倫 映像集3が東京以外でも上映されるよ!
 今回の地方上映の為の予告編が公開されてるんやけどこれが超カッコいい!なんだかPCの画面見てるだけでドキドキしてくる!!YOUTUBEの2分28秒の映像見てるだけでこんな気持ちになるもんなんかって思うくらいの勢い。

 ってか豊田道倫+久下惠生のライブがとんでもないね!なんですかこれ。もうなんかしらんけど怖い。マジでちょっと怖いっすよ!張りつめまくってる空気が怖いのかな。包丁突きつけられてるみたいな気分。音楽聴いてこんな気分になるってホンマなんなんでしょう。凄いとしか言えんわ。
 そういや松本亀吉さんが司会のカメキチ・ミュージック・フェアという企画で4月25日(月)に豊田道倫+久下惠生でDOMMUNE出はるんですよ。これはエライ事になるんちゃいますか?忘れずに絶対見ないと!んで、何故か同じ日に新潟のご当地アイドルNegiccoもDOMMUNEに出るのです。…Negicco大丈夫かな。当日、豊田道倫+久下惠生にこの予告編みたいなライブやられたらその前に出ても後に出ても絶対見てる人の印象に残らへんやん。とりあえずNegicco頑張れ!やれるだけの事はやって来い!そしてDOMMUNEに行く人&見る人、どうか温かい目で彼女達を見てあげて下さい。

 ちなみに、私が震災後初めて見たアイドルがEXTRA!!!チャリティライブというイベを見に行った時に開演前から客席でウロウロしていたNegiccoです。このライブは3月19日土曜日の午前10時というライブハウスが営業するには相応しくないような時間から渋谷のライブハウスでやってたチャリティイベで、Negiccoはライブはやらず、メンバーの3人がヲタとチェキ(500円で好きなメンバーとチェキが撮れるんだけど売り上げは募金されるというチャリティチェキでした)撮ってただけでしたが、その様子を見ながら何故か「あぁやはり私の居場所はアイドル現場しかないわ…」と思ってしまいました。びっくりする位居心地良くてめちゃめちゃ心が落ち着いたのです。震災後なんとなく落ち着かない人は今まで自分がよく行ってたようなイベントに積極的に行った方がええよ!AV好きな人はAV屋に行っていっぱい買い物して家で見まくったりするのをお勧めします。今までやってた事をちゃんとやってみよう!

 話を戻しまして、豊田道倫 映像集3、この素晴らしい予告編の中でも告知されてますが、名古屋は4/24(日)、27(水)に上映されます。MOOSIC LAB in 名古屋シネマスコーレって事で池袋ロサでやってた特集上映・MOOSIC LABの名古屋版。『THE Magician』と『スーサイドサイドカー』が同じ日に上映されたりもします。
 その他、4/25(月)は銀杏BOYZの『僕たちは世界を変えることができない』、4/28(木)にはももクロ主演映画『シロメ』なども上映されるとの事。『僕たちは世界を変えることができない』は大きい画面で見たいなぁと思ってたんやけど池袋でやってたのに見逃して後悔してます。名古屋の人は後悔しないようにちゃんと見に行こう!もちろん豊田道倫 映像集3もね!

 そして大阪。中崎町のプラネット+1で行われるこの大阪の上映会は『豊田道倫 映像集3』上映3days って事でMOOSIC LABじゃないのです。同時上映作品もMOOSIC LABとは違うよ!
5月6日(金)
豊田道倫 映像集3 大阪上映会 その1 YOGAと映像集3- 開場19:30 上映20:00
『YOGA 上映版』 HMJM/2008/56分/出演/飛鳥/監督/カンパニー松尾
『豊田道倫 映像集3』HMJM RECORDS/2011/63分/出演/豊田道倫、昆虫キッズ、他/監督/カンパニー松尾

5月7日(土)
豊田道倫 映像集3 大阪上映会 その2 ライブテープと映像集3
開場19:30 上映20:00
カンパニー松尾、トークショーあり(予定)
『ライブテープ』Tip Top/2009/74分/出演/前野健太、DAVID BOWIEたち/監督/松江哲明
『豊田道倫 映像集3』HMJM RECORDS/2011/63分/出演/豊田道倫、昆虫キッズ、他/監督/カンパニー松尾

5月8日(日)大阪プラネット+1
豊田道倫 映像集3 大阪上映会 その3 追悼 加地等と映像集3
開場19:30 上映20:00
豊田道倫、カンパニー松尾、トークショーあり(予定)
『加地等がいた – 僕の歌を聴いとくれ – 』PERFECT WORLD/2011/70分/出演/加地等/監督/堀内博志
『豊田道倫 映像集3』HMJM RECORDS/2011/63分/出演/豊田道倫、昆虫キッズ、他/監督/カンパニー松尾
 ライブテープ!加地等!そしてYOGA上映版?!おまけに土曜と日曜は松尾監督のトークショーとか書いてありまっせ!土曜日は松尾監督の名前しかないけどもしかして1人喋りかな。うぅ、超行きたい。でもうちの会社多分ゴールデンウィークはカレンダー通りなので5月6日は仕事やし、9日の朝には出勤せなあかんねん…どんなに頑張っても夕方まで東京で仕事して20時に大阪は無理やし、日曜の20時から大阪で映画2本&トークショー見たら月曜の朝9時に東京の会社に出勤出来ない(血涙
 せめてゴールデンウィークでなければ何だかんだ理由つけて無理矢理にでも休むねんけど長期休み明け一発目から休んでたらサボってるの丸出しやからなぁ。ってか連休あったら月初の仕事溜まりまくるからまとめて休みとかめっちゃ困るから休日でも出勤したい位の勢いですわ。休みあっても仕事の総量変わらへんからあんま休みたくない。
 とグチグチ書いてても行ける訳ではないのでしょうがないのですが、行ける人は行ってレポとか書いて下さい…うわぁでもYOGA上映版が見たい!
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < おっきい画面で松尾監督の作品が見たいよぉ!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 大阪遠いから新幹線でも飛行機でも20時に着かへんやん!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < でも仕事休まれへん…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…    
 YOGAは最近、松尾監督の代表作っぽい扱いをされる事が多い作品やし、せっかく大きい画面で見れる機会なんやから大阪の人はホンマ見に行った方がええよ!ちなみに、YOGAってNON FICTIONレーベルの作品なんですよね。
 こないだ記事を書いた面接ドキュメント 通りすがりのAV女優 H大好き巨乳小娘編もNON FICTIONレーベル。で、その記事を書いた時に「そういや私を女優に~以外でこのレーベルの作品ってあんまりないよなぁ」と思ってジャケット確認したら品番がHMNF-013って書いてある。013って事は13本目。同じ日に発売のPERFECT DOLL ひなはVGD-084(PORNOGRAPH.tv)、麗しのキャンペーンガールAGAIN4 若菜とジュンナはHMGL-054(Glamour)。それに比べてエライ少ないなー、と思って品番がHMNFの作品を調べました。HMJMのウェブサイトで品番検索したけど出てこなかったから家にある私を女優に~のパッケージを確認して、んで番号飛んでたらその間の期間に発売された作品をウェブサイトで検索していって品番を拾うという暇人丸出しの効率の悪い調べ方をしましたよ!でも今リンクはってる時に私を女優に~で検索すれば殆ど拾えたから家のエロDVD入れをごそごそしてた時間が思いっきり無駄だった事に気付いてしまったよ!悲しいね!
私を女優にして下さい AGAIN 川越・錦糸町・横浜 やっぱり巨乳だ!復活編はVGD-004、私を女優にして下さい AGAIN 2 一宮・原宿・小田原 デカパイ大好き獣道編はVGD-011でどちらも『発売/グラフィス』となっていますが、パッケージの裏面確認したらHMJMのロゴとか住所は書いてありました。

HMNF-001 私を女優にして下さいAGAIN3軽井沢・赤坂・小樽ムチムチ巨乳混迷編

HMNF-002 私を女優にして下さいAGAIN4幕張・太宰府・大井町巨乳ドスケベ天然暴発編

HMNF-003 YOGA

HMNF-004 私を女優にして下さいAGAIN5新宿・小山・梅田美乳モチモチフツー編

HMNF-005 裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子*Gカップ
テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*GカップはAVグランプリ出品作品なので品番こそAVGP-136だけどNON FICTIONのロゴが使われています。

HMNF-006 私を女優にして下さいAGAIN6清水・八王子・松戸むっつりスケベ奇跡のボイン編

HMNF-007 裸の部屋
※バクシーシ山下監督の作品です。

HMNF-008 私を女優にして下さいAGAIN7鎌倉・調布・豊洲悶絶グローバル絶頂編

HMNF-009 私を女優にして下さい AGAIN8 池袋/京都/芝公園 エロチカ紅葉浮遊編

HMNF-010 私を女優にして下さいAGAIN9市川・二子玉エロ乳ひねり腰人妻番外編

HMNF-011 私を女優にして下さいAGAIN10横浜・新三郷・赤坂見附 巨乳美女純情ヘルニア編

HMNF-012 カンパニー松尾コンプリート03 ドキュメント 10時間
※10のChapterのうち4つが私を女優にして下さい AGAINシリーズから、1つがYOGAから使われています(=半分がノンフィクションレーベル)。

HMNF-013 面接ドキュメント 通りすがりのAV女優 H大好き巨乳小娘編
※梁井一監督の作品です。

HMNF-014 私を女優にして下さい AGAIN 11 駒込・春日井・尾道 ヤセムチ純白極楽往生編
※2011年4月23日発売の作品なのでまだ売ってません。
 このように、殆どが私を女優にして下さいシリーズで、YOGA以外は素人女優さんが複数出演する形の作品。バクシーシ山下監督の裸の部屋と梁井一監督の通りすがりのAV女優以外はカンパニー松尾監督の作品。NON FICTIONという名前だけあって『人に迫る度合いが強い』作品がこのレーベルって事なんでしょうか。…でもGlamourでも人に迫ってるの多いしなぁ。YOGAが無ければ素人女優さんが複数出演する形の作品ばっかりで解りやすいんですが。

 と調べたけど前回の記事に入れてなかった情報を無意味に入れてみたのですが、そもそも私は同じメーカーの中でレーベルを分けている意味さえ解ってないド素人なのでありました。うん、でもせっかく調べたから発表したかってん。自己満足です。
 いや、でもこのレーベルこうやって並べてみるとめっちゃハズレ少ないからHMJMに興味ある人はとりあえずこの13本揃えてみるってのもええのんとちゃいますか?番号揃って並べてたら見栄えもいいですよ!(部屋にAVをずらっと並べる事自体があんまり見栄えの良いモノではないという意見もあるかもしれませんが)。

 えー、またまた話を戻しまして、豊田道倫 映像集3の地方上映。広島は横川シネマで上映されます。5月2日(月)11:50~、5月3日(火・祝)21:00~、5月4日(水・祝)18:30~、5月5日(木・祝)20:00~と4回やるらしいよ!
 この横川シネマって会場、どっかで聞いた事がある名前やなぁと思ったら今週の土曜日に吉田豪さんと掟ポルシェさんがイベントやる会場や! 吉田豪×掟ポルシェ アイドル修羅の門 色々面白いイベントやっている所みたいですね。こちらもMOOSIC LAB in横川シネマという事で『THE Magician』と『スーサイドサイドカー』が同じ日に上映。
 そして!広島ではYOGAだけじゃなくてテレクラキャノンボール2009も上映されるよ!!
『テレクラキャノンボール2009上映版 3時間』
5月4日(水・祝)20:30~

『YOGA 上映版』
5月5日(木・祝)18:40~

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < おっきい画面でテレクラキャノンボール見たいよぉ!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ  

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 銀座で予告編だけ見てもあんなにうひょーってなったのに!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ    3時間全部見たらどんだけ楽しいか!
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < でも広島とかめっちゃ遠い…姫路より向こうあんまり行った事無い…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…                                   
 なんとなくAA2回目。
 『テレクラキャノンボール2009上映版 3時間』って事は再編集してあるんですね。3時間って事はDVDより1時間削ってあるのかな。それとも裏キャノンボールに収録されてる場面とかも入れて3時間に濃縮されてるのかな。…どう編集されてるのかめっちゃ気になる。なんだか4日にスクリーンでテレクラキャノンボールを見る為だけに広島に行くってのはアリな気もしてきたぞ!
 でも中野サンプラザで5月2・3日にberryz工房、4・5日にドリームモーニング娘。のコンサートがあったりするのです。広島に行く交通費と宿泊費をオークションにぶち込むと中野でなかなかいい席で見れるorいっぱい見れるなぁ。ってか広島まで行くお金が自宅用のやつならプロジェクターとスクリーンが普通に買える気がするから広島行ったつもりでプロジェクター買おうかな。そうするといつでも自宅で大画面で好きな作品見放題…これもアリっちゃあアリやな。うーんうーんどうしよう。
 とりあえず広島の人は横川シネマに行きましょう!広島以外の人もお金と時間に余裕のある人は見に行っちゃえ!今年のゴールデンウィークはパーっとお金を使って経済活性化や!!広島行ってお好み焼き食べて原爆ドームに寄って核についての勉強をして来るのもいいかもね!