2月27日にセクシー☆オールシスターズのライブがあるよ!しかも昼の3時から!またまた今回も長丁場になりそうな予感。
第11回『セクシー☆オールシスターズ』@六本木morph-tokyo
■時間 OPEN/15:00 START/15:30
■場所 六本木morph-tokyo
■出演者
セクシー☆オールシスターズ:
爆乳三国志
爆乳ヤンキー
胸の谷間にうもれ隊
爆乳甲子園
美脚戦隊スレンダー
D-Rive

ゲスト:hy4 4yhSweetColor
etc

 事務所や振付師の先生などの製作陣が同じぱすぽ☆がメジャーデビュー、更にぱすぽ☆の姉ユニットpre-diaも精力的に活動をしている為、どうしても手が回らないらしく、現状、月1回のライブのみの細々とした活動のみになってしまっておりますセクシー☆オールシスターズ。
 メンバーも活動の継続に不安があったらしく、去年の12月のライブでは「今年(2010年)でマイクを置く(解散)かと思っていましたが来年からも続きます!」という挨拶をしておりました。

 ぶっとんだコンセプトに無茶苦茶な歌詞、なのに曲はしっかりしている。メジャー誌で仕事をしまくっているバリバリのグラビアアイドル(手島優)から元男なのにその事は特に売りにしないで普通に女性アイドルとして活動している超人(MAO)、アイドルを名乗るには明らかに体重が過剰だったりする人や年齢が大変な事になっている人(この二人については名前伏せときますwご自分の目でお確かめ下さい)等バラエティーに富んだメンバー。客席からブラジャーやパンストなどが投げ入れられたり(普通のアイドルのライブなら嫌がらせと取られかねない行為ですがヲタとメンバーの信頼関係のある現場では愛のある行為として受け入れられています)、曲に合わせて起こるヲーイングならぬオッパイイングもしくはパンティパンティコール、美脚戦隊スレンダーの時には大人数によるラインダンスが客席で起こったりと熟成&訓練されまくった素晴らしいファン層。その他にもライブの度に毎回1人は号泣してしまうメンバーが出るスリリングなライブぶり、自分の出番が終わったらセクシーな衣装のままフラフラ客席に降りてきてお客さんに混じって違うグループを鑑賞している出演者達、おっぱいがGカップ以上の女の子を23人集めたアイドルユニットKNU23つけ麺博の為に結成されたトッピングガールズ等の多彩なゲストブッキングなど、見所や注目点いっぱいで明らかに今一番観に行くべきライブをやっているアイドルだと思うんですが、まぁびっくりするくらいアイドルファンの皆さんから無視されまくっております。去年の夏に行われたTIFにも出演し、ライブも大変盛り上がったと評判になっていたのに。

 去年の夏くらいまではぱすぽ☆もセクオの定期ライブに出てくれていたのですが、売れる兆しが見え始めると出てくれなくなりました。ぱすぽ☆ちゃん達は自分の出番が終わった後も客席で普通にセクオのライブ見てくれてたりしてたし、製作陣が一緒な事もありセクオの妹ユニットだと勝手に思っていたのですがpre-diaが姉ユニットとして活動を開始してすっげぇショックを受けました。
 以前は竹中先生も客席や舞台袖などでライブを見てくれたり、ビデオを回したりしてくれてたし、セクオメンバーの生誕祭などでは花束を渡す役で舞台に登場して半泣きになったりしてたのに最近はすっかりご無沙汰。私の中ではセクオのエロい人(=偉い人)と認識されているあの方もぱすぽ☆ファンからぱすぽ☆の偉い人としてお馴染みになってしまって寂しい限り。pre-diaがぱすぽ☆の姉ユニットとしてバリバリ活動してるのに、セクオは妾の子扱いですよ!お父さん=セクオのエロい人、お母さん=竹中先生と考えるとまったく妾の子扱いされるいわれはないのに!何故このような不当な扱いなのでしょう。やっぱりアレか。歌詞の内容か。それともメンバーのアイドル性か。

 そんな悲しい扱いのセクオを応援する為に皆さんライブに来て下さい。決してお客さんが少ない訳ではないのですが余りにもアイドルシーンから無視されまくってる今の状況はどう考えてもおかしいと思うので1人でも多くの人に見て頂きたい。ぱすぽ☆やpre-diaで竹中先生の振付の素晴らしさに触れた方などには特に見て欲しいです。
 もしくはCD買って下さい。良曲山程&アルバム収録曲のPVが付いて今ならアマゾンで3371円!二割引だよ!お買い得!
 ハチミツ二郎氏も爆乳音頭がお気に入りみたいだよ! @tokyodynamite ハチミツ二郎 アレ名曲なんだよね。いつもカラオケでしずるの村純に無理矢理唄わせてる。RT @matsur1nr1n 爆乳三國志の爆乳音頭が頭から離れない‼

 そんなセクシー☆オールシスターズの記念すべき第1回ライブのDVDを何故か桜組のライブ会場でお会いしたセクシー☆オールシスターズ非公式botの中の人として知られるセクオヲタの方から頂きましたので記事にしてみます。
 ちゃんとした正規品なのに海賊盤にしか見えないというこちらのDVD、セクオのライブの物販で販売されてます。単品で売っているだけでなく、商品を買ったらおまけで貰えたりもするそうです。…エライ緩い物販ですな。こういう地下系のアイドルイベはメンバー本人とお金のやり取りをしてグッズを買わないといけないので怖くて苦手です。なので、いつもライブだけ見て物販が始まる前に逃げるように帰ってるんですが、第2回以降のDVDも売り出されるなら買いに行かないとあかんかなぁ。

 デッキにDVDを入れ、再生しはじめるといきなり「おーっぱい!おーっぱい!」「もっと声出せー!」と舞台袖から爆乳三国志のメンバーが客を煽る声。どんな出だしや…と思われるかもしれませんがライブの時はいつもこうです。下手すると「おーっぱい!おーっぱい!」の合間にお客さんから「出せ!」という合いの手が入る事も。
 しばらくして爆乳三国志登場。直ぐに爆乳音頭スタート。カメラ数台で撮影していて思ってたより豪華な感じ。

 歌い終わった後MC。お客さん弄りまくりっていうか弄られまくり。客席から「ぱすぽ☆は~?」等の声に「ぱすぽ☆はまた出てくるから!」脱げコールにはお前らが脱げと答え、実際に白いTシャツを脱いで上半身裸になるお客さん。…こうやって字にするとひっどい現場やなwいや、和気藹々とした感じでやってるんで見てて楽しいですよ。
 一通り喋った後、爆乳マンイーター。

 終わった後は息切れしてハァハァ言いながらまたお客さん弄りまくりのMC。

 続いて胸の谷間に埋もれ隊。「皆さぁ~ん!初めましてぇ~」というブリブリの挨拶をしてからスケベ!を歌い出す。

 このユニットはブリッコキャラ設定なのですがそれにしても過剰にブリッコ過ぎやしませんか。助川まりえちゃん、さっきの爆乳三国志からいきなりキャラ変わりすぎやで!
 あと、なんか最前列で思いっきりパンティを振り回してるお客さんがいます。振り回したり広げてライブ中のメンバーに見せ付けたりしています。…こんなん他の現場でやったら嫌がらせやで!っていうか下手したら変質者扱いされますよ!

 歌い終わった後のMCコーナー、助さんが胸のボタンを外し、そこからカンペを取り出す。カンペを出す為にボタンを外してるとすかさず客席からオッパイコール!「出しません~、アイドルはオッパイを出さないんですよぉ~」とブリキャラで答える助さん。いやいや!アイドルだけでなく普通の女性でもオッパイコールされたからってオッパイは出さないよ!
 カンペは胸の谷間に埋もれ隊の宣誓。本日からライブ活動を開始し、必ずや萌え系アイドルの頂点に立つ事をここに宣言します!という力強いお言葉。その後自己紹介。「2月に(このグループを)結成してメンバーが顔を合わせるのは今日で4回目、練習は2回しかしていませぇ~ん!」という衝撃の新情報。「振り付けの先生はぱすぽ☆と一緒でぇ~す!」と言った後、客席から「なつみ!なつみ!」となつみコールが巻き起こるwあと、メンバーは永遠の15歳だそうです。
 ドンズベリの物真似コーナーを経て、生殺し。


 美脚戦隊スレンダーはいきなり曲からスタート。

 歌い終わって美脚コール、そして自己紹介。しーたんの自己紹介時のお菓子プレゼントコーナーは「4月25日という事でしつこい日!しつこいメッセージつきの飴をあげまーす!」と袋から飴を取り出し客席に投げつけまくる。スレンダーピンクも苺味のチュッパチャップスを投げていた。
 2曲目パンティストッキングゥ~!

 最前列にパンティを頭に被ったお客さん。舞台前の柵に登って大盛り上がり。アイドル現場でっていうより他の場所を含めてもパンティを実際に頭に被ってる人なんて初めて見るわ!漫画の中でしか見たことなかったよ!っていうかこの人パンティだけでなくパンストも振り回してはるんやけどこの日のライブの行きか帰りに警官に職務質問されてカバンの中見せろって言われたらどうするつもりなんやろう。普通に捕まるで。


 爆乳ヤンキー登場。初っ端からヤンキー喋りでお客さんに絡みまくりでタチ悪いwこの日が爆乳ヤンキー初披露って事で北条まみやんはヤンキーキャラなのに足が震えていると暴露される。ぱすぽ☆が物販してる為客が減っているという悲しい話。客席最前でさっき衣装のままライブをみている埋もれ隊メンバーが映ってる。頭のヘッドドレスくらいは外してきてもええんちゃう?w
 1曲目夜露死苦おっぱい。初披露って事で曲名を言っただけで笑いが起きる。
 歌い終わった後、疲れてきたのでキャラを変えると言ってヤンキーキャラから普通の喋りに変更。PVを撮る前日に2曲振り付けを付けられて頑張った、このライブに間に合うように仕上げてきたとの事。その他いつものようにうだうだMC。
 2曲目ブラを探して…
 終わった後にもMC。お客さんに次からブラジャー持って来い、こっちはブラを探してるんだよ!などと絡む。

 アンコールはパイレンジャーとテロップが出るけど爆乳ヤンキー衣装のてじーとMAO、埋もれ隊衣装の助さんが登場。お客さんに何歌う?と聞いてパイレンジャーをバラバラの衣装のまま披露。MAOちゃんはパイレンジャーではないんだけど何故か踊れていた。っつーか第1回の時点で5人中2人しかパイレンジャー残ってなかったんか。後半、この日の出演メンバーも舞台に登場。
 ライブ終了してダラダラMC。何故か最後はブラジャーのカップの順に並んで挨拶して終わり。

 全部で1時間26分。定価千円のDVDとしては内容充実で大満足の出来だと思います。市販はされてないので是非セクオのライブに出かけて物販でメンバー達から直接ご購入下さい!